ここからヘッダーです。

*

ここからヘッダー右部分です。

社会福祉法人 東近江市社会福祉協議会

ここまでがヘッダー右部分です。

ここからヘッダー左部分です。

ここからヘッダーメニューです。

ここまでがヘッダーメニューです。

ここからグーグルで検索できます。

グーグル wwwを検索 サイト内検索

ここまでがグーグル検索です。

*

ここまでがヘッダー左部分です。

ここまでがヘッダーです。

ここから写真部分です。

つながりと地域愛でつくる ふだんの くらしの しあわせ

ここまでが写真部分です。

ここから文字サイズ変更部分です。

文字の大きさを変更する : 大きくする元に戻す小さくする

ここまでが文字サイズ変更部分です。

ここからメインです。

ここからメイン右部分・ボタンです。

社協の概要
事業計画
本所4課・事務所連絡先
東近江市地域福祉活動計画
小地域福祉活動
ボランティアセンター
福祉教育
子育て支援
総合相談事業
地域福祉権利擁護事業
貸付事業
共同募金
民間助成金の案内
介護保険事業
自立支援事業
広報「ひがしおうみ社協だより」
苦情受付
イベントカレンダー
災害支援情報
災害時の支援体制
*
社会福祉法人 東近江市社会福祉協議会
〒527-0016 東近江市今崎町21-1 東近江市福祉センターハートピア
*総務課
TEL 0748-20-0502/FAX 0748-20-0543/IP 050-5802-9070
E-Mail:eomishakyo-soumuzaitaku@e-omi.ne.jp
*地域福祉課
TEL 0748-20-0555/FAX 0748-20-0535/IP 050-5801-1125
E-Mail:eomishakyo-honsyo@e-omi.ne.jp
*相談支援課・在宅福祉課
TEL 0748-24-2940/FAX 0748-24-1313/
IP 050-5802-2988 IP050-5802-9470
E-Mail:eomishakyo-chiken@e-omi.ne.jp
事務所の連絡先については、事務所をご覧ください。
*

ここまでがメイン右部分・ボタンです。

ここからメイン左部分です。

ここからトピックス部分です。

お知らせ
2016/07/15(金)
総合相談事業と広報「ひがしおうみ社協だより」を更新しました。
*
2016/07/14(木)
平成28年度滋賀県社会福祉協議会会長表彰
*
2016/06/29(水)
『障がい(児)について理解を深める学習会』のお知らせ
*
2016/06/27(月)
ワークスペース喜福『出張歌声喫茶』のお知らせ
*
2016/06/27(月)
東近江市障がい児サマーホリデー2016 ボランティア募集!
*
2016/05/16(月)
総合相談事業と広報「ひがしおうみ社協だより」を更新しました。
*
2016/05/09(月)
ほっとサロン『ひなた』からのお知らせ
*
2016/04/26(火)
「平成28年熊本地震義援金(ぎえんきん)と熊本地震支援金(しえんきん)」受付について
*
2016/04/25(月)
「平成28年熊本地震義援金(ぎえんきん)と熊本地震支援金(しえんきん)」について
*
2016/04/25(月)
「平成28年熊本県地震」被災地支援・災害ボランティア情報について
*
2016/04/15(金)
平成28年熊本県地震災害義援金について
*
2016/04/15(金)
ほっとサロン『ひなた』からのお知らせ
*
2016/03/15(火)
総合相談事業と広報「ひがしおうみ社協だより」を更新しました。
*
2016/02/03(水)
平成28年度 職員採用試験
*
2016/02/02(火)
子ども学習支援事業 大学生ボランティア募集
*
2016/01/19(火)
平成28年度 職員採用試験
*
2016/01/18(月)
平成28年度 職員採用試験の案内 ⇒ 終了しました
*
2016/01/15(金)
総合相談事業と広報「ひがしおうみ社協だより」を更新しました。
*
2015/12/21(月)
平成27年度 生活支援サポーター養成講座
*
2015/11/10(火)
S&S〜みんなで育てた野菜を販売しています
*
*

ここまでがトピックス部分です。

今までの訪問者数 カウンターカウンターカウンターカウンターカウンターカウンター

ここまでがメイン左部分です。

ここまでがメインです。

ここからサブボタン部分です。

ここまでがサブボタン部分です。

ここからフッダーです。

Copyright (C) 2008 HIGASHIOUMI CITY COUNCIL OF SOCIAL WELFARE. All Rights Reserved.

ここまでがフッダーです。